これも6月だよね・・雨カエル


高級クラブ・・開店前は皆どうでもいい服装でふね・・




ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


菠那さん・・


ナンバー1ホステスの夢さんにいやがらせでふか?


のっかちゃってますが・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定

どうやら菠那さん気がついてないようでしゅ・・


菠那さんのPCでは夢さん見えていないのでせうか・・?


・・・・・・・汗・・・・


カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


夢さん・・


確か以前にもこんなことありましたよ・・


お祓いいきませうか(*;゚;ж;゚;*)


さてと


客がきたようでふよ・・



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


snowかよ・・


まあええ・・まあええ・・


今日はちょうどsnowさんの手術の日だったので・・


応援がてら出演させてやろう・・頑張れ日本! 黒豆 チアリーダー ファイト


snowさんに質問


「女子高生ナンパしたらジジイはお断りだよと言われました。その後貴方はどうしますか?」



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定

(*;゚;ж;゚;*)


そうなんだ・・


あ・・フィクションでふふふ


早く治って帰ってきてくらさいねグッド!


てか・・菠那・・


店さぼってんじゃねえわよどうもすみませんでした




別の日・・


確か豆腐屋の誕生日だったかちらね・・


めーずーらーしーーーーホステスきました


「どうかワタクシを雇ってください」マッチ売りの少女



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定

akki登場?(ノ´▽`)ノ


しかし・・


a「ワタクシ・・メイド服持ってませんの」

ぴ「(-公- ;)チッ」

菠「(-公- ;)チッ」


まあええ・・


んじゃ主役連れて居酒屋行くべさ



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定

手前の二人・・

双子かよ・・むっむっ


注文注文



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/-未設定


冷奴頼みましたけど・・・・・怒


a「まじ・・」

ぴ「あじ?」

a「0時までに帰らないと魔法が・・」シンデレラ



シンデレラかよオイッ


あ・・フィクションデフフフフフ


akkiまた落ち着いたら遊ぼうね・・って・・



ピグ閉めてる奴がいうなよ・・って話ですか?話しですよ。


呼ばれたら行くから用事のある人は呼んでね(*;゚;ж;゚;*)