46才の様子がおかしいのよ



結婚当初からワタクシを何かと敵対視していた46才


クイズ番組でワタクシが先に答えようものなら



・・・怒



・・・・・・・・・・・・


ワタクシ望まれて結婚したはずですが・・


記憶違い?五月女風15




ああ・・そういえば


ワタクシの父親に結婚の挨拶に来た時



ピッコロ「娘さんをください」


波平「ど~ぞど~ぞ」←こういう受け答えをするじいじもどうかと思うぞ・・


ピッコロ「幸せにします・・・とは言えませんが・・」



・・・・・・・・・・・


・・・・・五月女風14・・・今・・なんと?



ピッコロ「幸せの感じ方はひとそれぞれなので・・なんちゃらかんちゃら・・・」


うんちくキタ―――――!キター




ということだったので


幸せにするとは一言も言ってないと言われちゃえば、それはまぁそうなんだけれども・・



・・・・・・・・


うざっ五月女風3




そんなこんなで今年10年目となりましたが・・


最近変化が起こってきたのよね・・




先日、クイズ番組見てた時


ワタクシがつい先に答えちゃったんだけど


ピッコロ「すごいなー!おい!7才!ママはすごいなー!頭がいいんだなー!」



・・・・・・・・・・・・



五月女風9←7才


楳図かずお的恐怖漫画←ワタクシ




・・・・・・キサマハ イマ ワタクシヲ ホメマシタノカ ・・・?・・・・・



森雪「ねぇ・・・最近さぁ・・イヤに私に優しいけど・・なんなの?」


ピッコロ「何言っちゃってんの?いつも優しいじゃん。な?7才?」


キューピーちゃん(普通の)「パパはママに優しくしたことなんて

1度たりともないよ断言(しかも難しい言い回し)




(*;゚;ж;゚;*)



7才d( ̄◇ ̄)b ナイス ♪



森雪「( ゚,_・・゚)プッそ・・そうだよねぇ・・おかしいよね」


ピッコロ「な・・ばっ」


キューピーちゃん(普通の)「うん!気持ち悪い!」



ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!



キューピーちゃん(普通の)「あのさー、パパ悪い事してるの隠そうとしてるんじゃないの?」



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・汗・・な・・何を言い出すんだろうか・・


・・・ドキドキドキドキドキドキ・・・



ピッコロ「俺が・・何を・・」(←多分ドキドキしている)


キューピーちゃん(普通の)「お酒飲んでるのを飲んでないふりしてるとか」


ピッコロ「さ・・酒のことか・・」



・・・五月女風14・・酒のことか?



まぁ・・7才児の思いつく悪事はここ止まりか・・


かわゆいわ?五月女風16



キューピーちゃん(普通の)「あと?」


まだつづくんだ・・・


ニヤリキューピーちゃん(普通の)「他の女の人と付き合ってるんだよ」




楳図かずお的恐怖漫画あ・・悪魔(声にならない・・)



つうことで・・・




家族団欒・・終~了~



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \