今日も今日とてぐったりんこのじいじ(TωT)



ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/


(@ ̄ρ ̄@)スピ~スピ~



寝てばっかりいると痰が肺に溜まって肺炎になっちゃいます・・



・・・・・・・五月女風18・・・・・・・



車いすのってみる?五月女風2




ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/

・・・(@ ̄ρ ̄@)スピ~スピ~


(」゚Д゚)」じいじーきこえてますかー




歯磨いてみる?五月女風2



・・・(@ ̄ρ ̄@)スピ~スピ~




・・舌のコケとりしようよ・・五月女風2


・・・(@ ̄ρ ̄@)スピ~スピ~





・・・・・・どうしたもんかな・・




とりあえず朝動いたのか担当ナースさんに聞いてみようか・・




| |д・) ←ベッド脇からナースステーションを覗くぴいすけ


音譜音譜音譜走る人あせるバタバタ・・

音譜音譜音譜走る人走る人あせるバタバタバタバタ・・


ナースコール鳴りまくりでバッタバタ・・




大変ソ・・・・・汗




そして誰もいなくなった・・怪談




ぴろろろぴろろろ電話


あらら・・電話なってるよ~・・誰もいないのか~五月女風9



ぴろろろぴろろろ電話



あーあーあー・・緊急だったらどうするんだよ~・・五月女風3






ぴろろろぴろろろ電話








Σ(・ω・ノ)ノ!


じいじ・・お家じゃないからね・・

てか・・





もしが一個多い


ブゥ━━━━━(;;´;゚;;w;;゚;)p━━━━━ッ!!



ごめんじいじ・・

まじで吹きだしちゃったお・・