本日(昨日)病院での出来ごと




じいじの歯磨きやら舌苔やらとってたら


担当ナースさんが来て・・


目に涙ためて・・


「ありがとうございます・・ありがとうございます」五月女風5




Σ(・ω・ノ)ノ!な・・なんですの?



よくよく聞いたら寝たきり患者の口の掃除はナースにとって患者との闘いらしく・・


家族もやりたがらないことが多いらしい・・


よほど大変だったんだね・・担当ナースさん・・(´・ω・`)





ナースさんに感謝することはあってもされると思ってなかったので


嬉しかった?音譜






帰りにじいじが私に手を伸ばしてきた・・


握手して「まーたーあーしーたー」(少し元気だった時はよくやってた)




最近は手を動かすのも辛そうでやってなかったが


手をぎゅーっラブラブと握って「まーたーあーしーたー」って言ったら



じいじ






ぴいすけ♪参上?(〇¥〇)/


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


わ・・笑った――――――!




これ・・これを見たくて毎日行ってたのよ・・(゚ーÅ)


泣くほど嬉しかった~音譜






これは昨日ね・・あ・・一昨日か・・めんどくせえな


病院からの帰り・・


いつもの開かずの踏切待ち~


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




携帯の人は見えないね・・(*;゚;ж;゚;*)


前の車のナンバーが「222」


いわゆるぞろ目ね・・ありがちだけど・・



なんとなく嬉しかった~音譜




でも偶数だと・・つい


「単発かよ!(`-ω-´)チッ」


ひとりツッコミしますね・・(わからない人はいいです・・)







夜中に更新しまくってます


なぜなら明日からあんまり書けないような気がするから


書くけど・・


(*;゚;ж;゚;*)






なんといっても一番嬉しい事は~



明日の夜(もう今日やね)・・





やっと8才くん帰ってきま~す(ノ´▽`)ノ




今からウキウキラブラブです



おやすみなさい



寝ないけど・・




独身最後の夜を満喫しなくては・・



(*;゚;ж;゚;*)