磨きが出来るかどうかってどう判断するの? | HighQualityな磨きで車を綺麗に!

HighQualityな磨きで車を綺麗に!

群馬県太田市で車磨き、コーティング専門店アートラクトです。
擦り傷、洗車傷、イオンデポジット、水シミ等様々な車の悩みを当店のアートポリッシュで解決致します。

黒い車、濃色車、ホンダ車お任せください!
施工実績は下記URLより
http://pi-artract.com/


テーマ:

最近は、ご来店、問い合わせ頂くと、色々調べてるけど実際どこまで綺麗になるかが分からない。

なんて疑問を抱えてる方が沢山いらっしゃいます。

 

聞けば、綺麗になりますよ!と言う営業トークで返答が多いようです。

 

専門店ってたくさんありますし、スタンド、量販店どこでもやってます。

 

コーティングを塗るだけでも確かに綺麗に見えます。

艶を出す成分とか色々入ってますからね!

 

ですが、塗っただけでは綺麗になっていないのはもうみなさんご存知ですね。

 

そう、磨きをすればバッチリ綺麗になる!

 

 

と言いたいところなんですが、これも実際そうではなく・・・・

 

なんでもかんでも磨けばOKではありません。

 

仕上がりの写真を載せていても・・・実際はバフ目が残ってたりなんてことも良くあります。

 

下の写真は他で磨かれた黒いボンネット・・・

ライトで当たっている部分は磨き残しが・・・・

 

ですが、左側よく見てください。

蛍光灯くらいであれば艶もあり、割と綺麗に見えます。

 

 

特殊なライトを使ってるから見えるんでしょ?

なんて思う方もいるかもしれませんが、ここまでくると日中の太陽光で誰でもわかる状態です。

 

では、実際にはどこまで行っていれば磨きのレベルとしてはOKか?

 

 

やはりこれくらいは行きたいところです・・・・(ただ、そのお店のプラン、値段によってはまた仕上がりは変わるはずです。)

 

今では色々なお店があり、磨きが大事!!なんてどこも言いますが、実際磨きが出来るか?と言う判断材料としては

やはりこのような写真が載っているのは前提条件だと思います。

※勿論1つだけでは参考にならないので複数枚必要かなとは思います。

 

下記の様なビフォーアフターだと最初の傷はどうなったの?って感じですし・・・

※当店の写真を使用していますが、実際は全て綺麗に仕上がっている状態です。

 

ビフォー

 

アフター

 

 

やはりビフォーで傷を見せたならば・・・・

 

こう言う感じでないとビフォーアフターではないですね。

 

みなさん専門業者を探す際には、大体HPを参考にするかと思いますが、

磨きが出来ているかどうかはこんな感じで判断して頂くのも良いのではないでしょうか。

 

是非参考にしてください^^

 

磨きが車を綺麗にします!

pi-artract(アートラクト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。