屋根部屋のプリンス最終話の⑩ | 遅咲き韓流好き

遅咲き韓流好き

暇があれば韓ドラ三昧
視聴した感想書いてます。
あと、孫ネタ少々。

屋根部屋のプリンス20話の⑩

チョアはプヨンからのお便りを読み
いたままれなくなりしょぼん



自身も文を 認めます…

(ハングルの縦書き

あの、幼い頃の隠し場所に
埋めました。
パッカに見つけてもらえるように…



パッカも導かれるように
現世のこの場所に…

チャジャタ



パッカへ
私は無事に戻った。暮らしはどうだ?
お前が読むとすれば300年後になるのだな。
この文を発見できたなら
あんぽんたんと呼んだ事をとり消そう。
商売は繁盛しているか?
私に出来るのは、働く姿を思い描く
事だけだ。
お前は手の届かない所に居る。
お前に会いたくて堪らない。
声が聞きたい、触れていたい。
死んで会えるのなら、
すぐにでも命を絶ちたい
もっと愛してると言えば良かった…
パッカ、サラハムニダ…
笑顔が恋しい。
どうか元気で、幸せに…



こんな切ない手紙を読んで…😭😭😭

4人がパッカの生活を案じて
出店してくれたお店🍹
頑張ってるけども、あんな手紙を
読んだ後…
仕事中もチョアのことばかり
気持ちも上の空

パッカ〜お客さんが来られましたよー

どなた様…はてなマークはてなマークはてなマーク

接客も上の空のパッカは
ただただ、注文のりんごジュース
作って、超事務的に
「カムサハムニダ〜」


でもお客様、そんな愛想の悪い店員に 
呆れることなく
優しい笑顔でお店を後にしました。




3人組は朝鮮で
オムライス屋さんを開店🌸
店名は
《パク ハのオムライス》
この街の行列の出来る人気店ですウインク
パッカの味を忠実に再現
してるのかな?


マンボッシーがオーダー係?
チサナとヨンスラはキッチン担当
のようですよ〜
(透明マスク、いつゲットしたのかしらん)

相変わらずの3人ラブ
チサナの作るケチャップが塩辛いだの?
ワイワイガヤガヤ口笛口笛

チョアが出前、待ってるようですよー

相変わらずの4人


あらら…あのにお着替え😍😍


チョア…思わず涙ぐみます😭

涙するチョアにデザートの
薄荷パッカ飴を…
チョア、しみじみ愛しんでなめなめ
してるのに、KYヨンスラ
めちゃくちゃ噛み砕き

なんやかんや、楽しんでるのかな❓❓




お互いに寄せたお手紙に
涙が止まりません。

300年前⇄現世

行ったり来たりが複雑です…


オムライス屋さん開店
あのジャージに着替えて「いただきます」
いちいち涙が出てきます。


パッカのジュース屋さんに来店の
お客様は…❓❓



⑩で終わるつもりが駄目でした😱😱
載せたい画像が多過ぎて😰
分割などど言う技を駆使してみたけど
あともう少し…