先ほど、だいすきなエリンギ食べましたラブラブ!ドキドキ



幸せです(*^^*)キラキラキラキラ



それでそれで、帰ってきてお風呂に入ろうと思ったら、謎のでかい虫がお風呂にいて、はいれない...




自分で頑張って、そのへんにあったスプレーかけてみたんですがなかなか死なず...



妹に頼んで駆除してもらいました!!!!




無事入れたんですが、スプレーしすぎていろんなにおいしてました..汗

小さいことは気にしないっ!!



これいったら、ワカチコワカチコーキラキラって、ゆってぃみたいに言いたくなりますねキラキラキラキラ



そして、今日の終わりに好きな抹茶のアイス食べましたドキドキ



そろそろねますーっ!!