わんぱくな6歳と3歳の姉妹と美容師の旦那と
4人暮らしをしているズボラママです
指差し

丁寧な暮らしを目標に頑張りますスター









今日も暑かった〜

絶対に来月も暑いし10月になっても
暑いって言ってるような気がするもやもや


まだ100均とかでも夏らしいグッズが

売られててついつい買っちゃったよだれ



タペストリーでいいのかな?

このシリーズが好きすぎる。


今回追加した3枚


絶対におうち縁日で使える気づき


今回のはダイソーで買ったけど、セリアとかでも

見掛けたら買ってて結構集まってきた星



右下のはよく飲食店とかにも

飾ってある物でAmazonで購入


ごっこ遊びにも使えてオススメ笑ううさぎ


こんな感じでこれからもネタ系の

タペストリー集めていきます。笑












紙粘土工作長女がやってみたいと言うので

ダイソーで道具を揃えました〜


セリアに粘土用ニスがあるらしいけど

このグロスバーニッシュ

いいみたいで試してみたら本当に良かった!


↓ツヤ出し前


↓ツヤ出し後


量も多いし100円だからニスとして

大丈夫かな、って心配してたのに!


ベトベト感も一切なし驚き


長女も次女も喜んでたので残り短い

夏休み中にまた作ろうと思ってるスター


いつもの事だけど100均ありがとう気づき