初★東京前日 | 小粋なステップ見事なターン

小粋なステップ見事なターン

ミュージカル鑑賞のレポや、俳優さんへの想いを綴っています。

※アメンバーについて※
2018年以前からのお知り合い以外は承認しません。これ以上、新規でアメンバーは増やしません。ただし、一度アメンバーを外れた方でも再度申請いただける場合は承認します♪

みなさんお久しぶりでーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお元気ですか??

私は今日はお休みです(°∀°)b 明日もお休みです!

なぜならば、、、九州の田舎から東京へ旅行に行くからです!!今日は前日なので準備のためにお休み取りました!


はあー、楽しみすぎるヾ(@°▽°@)ノ
もちろん劇団四季づくしの旅です、1人ですけどね!


*観劇予定*
1日目
マチネ  ライオンキング
ソワレ  劇団四季フェスティバル!

二日目
マチネ  マンマミーア!
ソワレ  劇団四季フェスティバル!


キャストさんは、フェスの月曜日の金久さんがなくなっちゃってるのがとってもとってもショックでした、、、泣
金久さんは福岡でタガーをされていて、本当に大好きな方だったんです。二回も壇上に連れ去ってくれたんです。
だから、名前を見たとき、嬉しくてお家でぴょんぴょん飛び跳ねたんですけど、あんまりです。

松島さんは大好きなので、それはそれで嬉しいんですけど、、、なんだろう、不完全燃焼。笑
金曜が松島さんで、土曜が金久さんにならないかなー。


ほか、特に私が詳しいキャストさんはいらっしゃらなかったので、新鮮な目でご贔屓の方を見つけようかなって思いますヾ(@°▽°@)ノ


うーん、フェスティバル多い!笑
けど、とっても見たかったんです、2月で終わりですし。

1日目フェスティバルは何とイベントがあるそうなヾ(@°▽°@)ノ是非参加したいけど、ライオンキングの後から海劇場に行って間に合うんでしょうか??汗  間に合わないですよね泣


もしも同日に観劇される方がいらっしゃいましたら、ぜひご挨拶させてください*


そして、二日ともノープランもいいところ汗なので、オススメの観光場所やランチの場所を教えていただけると大変ありがたいですヾ(@^▽^@)ノぜひお願いします!!

今のところ、朝の9時頃羽田に到着して、そこから3時間ほど待ち時間がありますー笑
うろうろできそうな場所、教えてください(^▽^;)


さあて、荷物まとめて予定立てるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))