あと数時間で締め切ります。冬に向けての手仕事に最適なマクラメです^^ | マクラメ教室|初心者からプロレベルまで!年間のべ500人をご指導するマクラメ作家が教えるマクラメ編み講座|神戸

マクラメ教室|初心者からプロレベルまで!年間のべ500人をご指導するマクラメ作家が教えるマクラメ編み講座|神戸

いまひとつ納得のいくマクラメ作品が作れないあなたへ。
神戸を中心に各地で年間のべ500人以上をご指導しているマクラメ講座(マクラメ教室)です。
天然石ルースはインドで直接買付しています。

こんにちは、
マクラメと天然石ジュエリー「ALANKAR(アランカール)」の石上です。

しつこいようですが、もう一回ご案内して終わりにします。

次の中級コース募集は、いつになるかちょっとお約束ができません。
(初級コースは、ほぼ毎月募集しています)

マクラメ通信講座(中級コース)の受講申込の受付を本日で締め切ります。

マクラメ通信講座(中級コース)の詳細はこちらです。


中級コースの内容が今月から新しくなりました(入れ替わり、課題の追加)。

・ワークショップで新・中級コースの1つ目を受講した方
・旧・中級コースを受講した方
・コース内の課題1つか2つだけを受講したい方

このような方には、新・中級コースの未受講の課題を単発でお申し込みいただける機会を作ります。

新・中級コースの各課題を配信する少し前に、お申し込みできる期間を設ける予定です。

単発受講を希望の方はしばらくお待ちくださいね。

秋の夜長の手仕事に、積雪する地方の方には冬の間の手仕事に。

ハンドメイド作家としてお仕事にもつなげていけるマクラメ、人気上昇中です〜
この機会にどうぞ^^




マクラメ通信講座「中級コース」受付は本日までです。


ALANKARのマクラメレッスン
現在受付中の各地マクラメ講座、ワークショップを一覧にしました



メルマガもしくはLINEに登録しておいていただくと、お知らせを見逃しませんよ^^

メール登録はこちら

LINE@登録はこちら

友だち追加数


メニュー(主な活動内容)
アクセサリーオーダー
個人レッスン
オンラインショップ
お問い合わせ
TEL:090-8481-0916

車の運転やワークショップ中、打ち合わせの最中など、電話に出られない場合があります。
折り返しご連絡をさせていただきますので、伝言をお願いします。



「ALANKAR(アランカール)」では、全国から作品のお問い合わせ、ご注文を頂いております。マクラメ編み講座(ワークショップ)・マクラメ編み出張レッスン・オリジナルアクセサリー作品のオーダー・天然石ルースの販売など、マクラメ編みに関するご相談やご依頼をお受けしています。
マクラメ編みペンダント・ネックレス・ブレスレット・リング(指輪)・ピアスなどを販売しています。

神戸、東京で定期的にマクラメ編み講座(ワークショップ)を行っています。