施術の流れ | 横浜東戸塚 自然療法サロン シンギングボウル フェイシャル fucoの部屋

横浜東戸塚 自然療法サロン シンギングボウル フェイシャル fucoの部屋

自然療法サロンfucoの部屋ではソレンセン式神経反射療法・ディエンチャン・シンギングボウル ・筆凛波フェイシャルの4つのセラピーを
お客様の体調に合わせ、その時、その瞬間に必要なセラピーを選び組み立てるfucoメソッド「一期一会」の施術を提供しています。


テーマ:

【施術の流れ】

1.ご予約時にお悩みについての質問をメールにてさせて頂きます。

 

2.カウンセリング

ウェルカムドリンクを飲みながらカウンセリングを行います。

初回の方はカウンセリングシートにご記入いただきます。

ご希望の方に、施術のご説明を致します。

 

3.メイクオフ

メイクをされている方はメイクオフをお願いしております。

着替えはございませんが、ご持参いただいた場合はお着替えすることが可能です。

 

                                               


4.足湯 ※メニューによってない場合もございます。

足への施術を行う方には季節や体調に合わせた精油の足湯をして頂きます。



5.施術開始

施術は、ベッドに横になってお受けいただきます

ディエンチャンの場合は 座って受けていただく事も可能です

 


6.施術終了

 

7.アフターケア

お白湯や水をお飲みいただきます

ご希望の方にはアフターケアの提案をいたします。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

どうぞお気を付けてお帰り下さいませ。

またのお越しを 心よりお待ち申しあげております。



自然療法サロンfucoの部屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント