physio SAKAIMACHI

四条堺町上ル東側にある、美容室です。


テーマ:
小原です!!


最近暑くてバッサリカットされる方が多くご来店頂いております!!

最近ご来店頂いた方は前下がりのボブに!!



{D8F79A6A-0E1F-4FB1-96C9-6EC903B2C46B}


オトナっぽくて素敵です!


最近は前下がりボブの方でで可愛いなぁと思ったのが、


僕たちがやりました

のナガノメイさん!!


{6758BEB1-7996-4064-ACC6-DC415B5F1ADB}

{2B2D1888-13DC-47A4-BD5A-DD136CD99EE2}




とても素敵ですー!

バッサリカットされたい方是非ご相談下さいませー!!


小原



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ども小原です!!


昨日はみやこメッセで就活イベントに参加させて頂きました!

メンバーは藤村、大江さん、たけちゃんの4人での美容学生に向けた会社案内です!


様子はこんな感じですー!


{ECCE48DF-47E4-4D2D-8210-D11FD29349B9}



{AB7A0020-DCD0-403D-859D-44B95D3CAA76}



写真をたけちゃんから貰っているので写っていませんがたけちゃんも頑張ってくれました♪

これをきっかけに興味を持っていただけるとありがたいです!

美容学生の皆さま、是非見学や面接して来てくださいませー!!


小原


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


小原です


久しぶりに映画を観てきましたー!


今回はIMAXで!!

{E92F96E1-2074-4A89-A9EB-DEB6A86CFD2C}



観たのは、

{C6DEEE2F-CF62-47EF-B190-4BA0E97FA8E5}


パイレーツオブカリビアンです!!

邦画のタイトルは最後の海賊となってるので最終回的な感じですが、まぁまだありそうな感じです

ちなみに英語のタイトルは


Dead Men Tell No Tales 死人に口無し らしいです!

あと何気にポールマッカートニーも出てます!

気づかなかったですが、、、


でも面白かったです!!

バルボッサがスゴイカッコよかったですー!

小原でした!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


小原です!!


最近の事をちょこっと書かせて頂きます


先週はタケノノちゃんとヘアショーを


{F6AB2772-46C2-44A1-91E1-6110337FE64B}

{15D2CE2E-DA42-4A62-A294-7BDECA14AAF3}

{74CA9725-5029-4E48-B2AE-7B7E532FCFDC}



東京の有名なお二人ですー
とても良い刺激を貰いました!!
とりあえず若いうちに頑張れって事だったので頑張ります!


そしてプライベート的な事は左京区にある詩仙堂へ行ってきましたー


{8676E43E-1734-4CAF-864A-BA2C35C5F9A3}

雨だったのでほぼ貸し切り状態で実家みたいにダラダラ〜としてました!

詩仙堂のお庭は素敵なのでオススメですよー

リフレッシュできたので今週もよろしくお願いしまーす!!!


小原


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



小原です!!


最近は神社仏閣巡るのが好きになってきたみたいです。

ってことで行ってきました。

京都の大原にある三千院へー


とりあえず自転車片道15キロのちょうど良いくらいのサイクリングです


{639450C7-1118-46F5-99BB-2937A1DB99AE} 

ゆっくり行って1時間ちょいぐらいでした


{005388EF-B701-46ED-B98A-36EE9FD59760}

ついて庭園を見ながら初お抹茶です!!

1人で行ったので40分くらい畳でダラダラしてました

{4A2C31B5-C016-436C-929F-4C77E85B44A9} 
そして紫陽花園もあって、本当にいとおかしです

{79BEC5B4-B9EA-4B15-8F07-7CAEFE4F80D0}
そして地蔵'S

{331C5070-B535-4DED-84F1-7CDC2CDC2E9C}

そして無邪気なわらべ地蔵を見て帰りました〜


みなさまも是非大原三千院へ行ってみてくださーい!おすすめですよー!!


physio 小原

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。