昨日はお休みをいただいて、天河神社へお参りに、そしてみたらい渓谷へ足を伸ばして散策してきました。
呼ばれないとなかなか辿り着けないと言われる天河大弁財天社だそうですが、前日に思い立ち、お天気にも恵まれて良いお参りになりました。
奈良に引っ越してきて、自然が身近にあるだけでなく、素晴らしい神社やお寺へちょっと足を伸ばせばすぐ行けることも幸福なことだなぁと思います。
 
コロナ禍が長引き思ったように進まないことも多い1年でしたが、小さなスタジオを諦めることもなくなんとか13周年を迎えることができました。いつもサポートをしてくださるクライアントの皆様やお世話になっている諸先輩方、そしていつも愛情を注いでくれる家族に、お礼申し上げます。
 
天河神社でいただいたお御籤の言葉に
『先が見えないような障害もありますが、すぐに風が吹いて霧を取り除き陽の光が差し込む如く良き運気に向かうでしょう。物事の計画もその時勢を見極めなければ遂げることは難しいでしょう。よくよく時機を見てから実行するようにしましょう。』
とありました。"よくよく時機を見てから実行するように"これからの1年もがんばっていきたいと思います。
(お御籤の言葉は旧字で書かれていたので説明はこちらからお借りしました)
 
10キロ弱のワンコを抱っこしてのお参りは良いトレーニングになったのか、今日はしっかり筋肉痛でした。笑
 
1歳になったばかりのワンコは大きな岩もひょいひょいと登って、その運動能力の高さに驚かされます。

楽しいことを全身で表現してくれるワンコ。見ていてこちらも楽しくなります。
 
来週から、身体運動学の2021年秋学期スタートです。こちらも楽しみです!
 
 
■ 講座・ワークショップのお知らせ
身体運動学 (11/1~)

神経生理学(10/14~)

※録画での受講も可能

外部講師・ワークショップの依頼は info@ajmea.org までお願いします。

 

 

スタジオからのお知らせ

 

対面セッションについて
※発熱や咳など体調の優れない方、またご家族に同様の症状のある方はキャンセルをお願いいたします。
 その際にはキャンセル料はいただきません。
※スタジオに入室前に手洗いをお願いします。また、アルコール消毒を用意しておりますのでご利用ください。
セッションのご予約はこちらから

オンラインでのセッションは継続して行なっております。不調を改善したい方、肩こりなどを解消したい方など、個別の相談に応じておりますのでご連絡ください。

 

スタジオアクセス  奈良県橿原市 近鉄 橿原神宮前駅より 徒歩1分

■ 外部でのワークショッ

■ ピラティスプライベートセッション受付中

お問い合わせはLINEもしくはこちらのリンクから

 

instagram note LINE