{5A3553FE-A806-4116-BF56-34B3E8DF8806}


今日はFMPORT、ガルポプ、トークアバウトが放送されラジオ三昧な一日でした😌😌

ラジオは眠れぬ夜に聞いていた学生時代を思い出すので毎回とても嬉しくなるし、おしゃべりも好きなので楽しいです( ᷇࿀ ᷆ ) 
来年もたくさんラジオ出演できますように!


そしてモーニング娘。さんについて今後語っていくことが増えていくと思うのですが、どうしてこれまであまり語ってこなかったかというと、

まだまだしがない無名なアイドルが「モーニング娘。が好きだ!」と言ってもモーヲタの皆さんは優しいので我が軍。と言ってくださるんです。
これまでちょくちょくツイートしたりする度にモーヲタの皆さんが反応してくださっていて、嬉しい反面申し訳ないような気持ちになって。


私のオタク心としてはモーニング娘。さんが好きだということで自分に利益があってはならないと思っていたのです。


それがどうしてモーニング娘。愛を爆発させようと決めたかというと、ヒャダインさんが呼んでくださったラジオ、ガルポプがきっかけで
ヒャダインさんがせっかくオタク仲間としてラジオに呼んでくださって、しかも皆さんと話していると、とにかく素晴らしさを伝えたいんだ!!という熱量を感じて、せっかくヒャダインさんが下さったモーニング娘。について話す機会を無駄にしたくないという気持ちと、私にも素晴らしさを伝えたい気持ちがこんなにある!!と改めて感じさせられました。
帰り道、あれも話せばよかった、これも話したかった、ああ、これも話しそびれた、、
とまだまだ伝えたいことがあって、それが本当に悔しくて。


ただのいちファンですが、私がアイドルだからこそ見えるモーニング娘。の凄さ、かっこよさ、もきっとあると思うのです。

例えばあの揃ったダンスがどれだけ大変かとか、揃えたダンスの中で個性を出すのがどれだけすごい事か、あれだけ踊っているのにあの歌声が出せること、長いライブの中で自分のパートのみならず常に最強であること、コンサートで毎回のように変わるダンスやフォーメーション、表情一つ、声一つ、ダンス一つ、どれをとってもアイドル奥津マリリからみたモーニング娘。は憧れの的なのです。


私一人の発言でどうにかなる話ではありませんが、私が声を大にしてモーニング娘。を語ることによってひとりでも聞く人が増えて、こんなにすごいアイドルなんだぞ!という素晴らしさを今後伝えていけたらいいなとおもっています!


長くはなりましたがモーニング娘。まじ尊い最強アイドルブヒブヒィーーー!!ということです!!

まだ最近のモーニング娘。詳しくないぞというあなたにこそ知って欲しいと思っています!!
ブヒブヒィーー!ー!!!!!