{F14A7B3D-33EB-4161-95BA-A0D40034A307}
こんにちは〜( ᷇࿀ ᷆ ) 

今日はアンナちゃんの生誕祭に出演させていただきました~~~ありがとうございます!!

お祝いってやっぱり見てるだけでもう嬉しいね~~


コラボで「オール・ウィー・ニード・イズ・ラブストーリー」を歌いました~
アンナちゃんがセンターに入るととてもバランスが良くて、ハルちゃんと私との身長差にも改めてビックリしたのではないでしょうか〜( ᷇࿀ ᷆ ) 笑

アンナちゃんカラーにしたネイルをとにかく自慢したい奥津
ラブストーリーコラボの時にちゃんと見えるように、右手の親指中指薬指を緑にしたの( ᷇࿀ ᷆ ) 
写真は反転してるから左手に見えるけどね🤔笑
{4F5BB1C0-91F4-4B1F-BA92-CBCC71D1AA57}

そして生誕Tシャツもいただき、特典会はTシャツでした〜〜( ᷇࿀ ᷆ ) 
{0B4C2576-B901-42BA-92F5-1FCC950A8908}

かわいい〜(((( '-' ))))

{A6D43A9E-7CAB-46D4-8A1B-AEFF276CAF52}

今日は写真がたくさんだねぇ~~

週末ライブがないのにさっき気づいて、ショボーンとなっているよ~~~~3時間くらいぶっ通しでライブしたいな~~笑
ワンマンまでの本数が片手で数えられる位になってきたね…!



そしてそして

今日発表されました、7/15の3rdワンマンより、会場限定シングル発売〜〜!!!!
ジャストメモリーズが音源化されますー!!!!!!いよいよだーーーー、!!!!
普段私もお家で聞いちゃうくらい好きな曲なので、早くみんなのお家にも届いて欲しいな~~!!
ワンマンにくる楽しみがひとつ増えたね🙃❣️❣️❣️❣️❣️


みんな来てくれるかなー?(*´-`*)
{B42FC127-9D28-4B75-8107-D2B3B4421242}



渋谷のメガドンキ前にいたお魚達
{79900F43-0FB3-42C3-926C-6A681260D425}
{FCA3BD80-1E4E-422E-9F57-976074D47BC4}