こんにちは、水澤純です。

 

先日使命に関する記事を公開したところ

とても好評いただいて、たくさんのお申込みをいただいております。

 

11月は使命鑑定三昧の日々となりそうです…☆

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今日は、働き方についてです。

 

あなたは、自分らしくお仕事ができていますか?

 

ほんの数年前まで

「女性は結婚したら・出産したら」

「仕事を辞めるべきかどうか」

 

そんなことが議論されていたように思います。

 

ですが、近年

仕事を続ける・辞める の選択だけでなく

 

いかに自分らしく働くか?

 

女性たちの視点がシフトしていますね。

 

私のもとへも、多くの女性が

"自分にとって最もよい働き方"を求めて

訪れてくださいます。

 

自分らしく働くために、会社を辞めて

自営業の道を選ぶ女性も、増えているように感じています。

 

自営業、つまり自分でスモールビジネスを経営するということ。

 

スモールビジネスを運営する方法についても

あなたの気質にあったやり方というのが、あります。

 

ホロスコープからみる自営業6つのパターン

 

こちらの私のホームページの記事では

女性たちが自営業的な働き方を目指す場合の方向性を

6パターン解説してます。

 

あなたにあったやり方、見つかりましたか?😊

 

ちなみに、私自身は

前職で10年近く、IT/ビジネスのコンサルタントとして働いてました。

その経験を活かして

星読み×ビジネスコンサルティングを提供しています。

 

自分らしく働くこと。好きを仕事にすること。

それを実現するためには、しっかり事業として続ける必要がありますからね😊

 

占い師さんを目指す女性や、起業を起動に乗せたい女性にむけて

そういったサポートもしております。

 

フォローしてね…