B-1グランプリ

テーマ:

先週末、明石市で開催されたB-1グランプリに行ってまいりました♪

週間天気予報では小雨でしたが、当日は晴れ♪

風もなく穏やかなお天気で、行列に並んでいてもへっちゃら☆

すごい人出でしたが、とりあえず並びます(笑)

 

お目当てのひとつ、「日田やきそば」は開始早々なのに待ち時間2時間( ;∀;)

なので、諦めて広島焼きへGO!

待ち時間1時間でしたが、さくさく進むので30分ほどで購入☆

キャベツにそば、ミンチが入った広島焼き☆美味でした!(^^)!

 

お次は「加古川かつめし」

これも列の割にはすぐに買えました♪

 

その後は北エリアにて担々麺、トリモツ焼きGET

 

しめは今治焼き豚卵丼☆

これが一番おいしかったし、お店の方の心意気が最高!!!

迷わず箸を投票してきました~!(^^)!

 

帰りに明石駅で明石焼きを買い帰路に就いた次第ですw

 

 

AD