サッワディーカップ.
新しい1週間の始まり、今週も元気はつらつ頑張りましょう.

風、今朝もビュービューと吹いています.
先週の金曜日から少しづつ強くなってきました.
昨日は吹きましたね.
makoto氏、シャークポイント3ダイブ.
本当に本当に揺れたらしいです.

本日のスピードボートツアー、ちょっぴり心配です.
1日も早く、穏やかな海に戻って欲しいですね.

さてオフィスからバイクで5分.
ご用達のローカル食堂「ミートンポ」で頂きましょう.
中華風タイ料理、オリジナル料理もあって嬉しいです.
食後にケーキも食べれちゃう魔法の食堂.
安くて、美味い、これからもちょこちょこ伺いタイですね.

プーケットツアー

オリジナルチャーハン.
ピリ辛ですね.
これぞタイの味.

プーケットスパ

豚の角煮、こってりと美味しいです.
味も濃く、スタミナバッチリ.

プーケットオプショナル

キュウリはいかがですか?
タイ風サラダはアローイマークです.

プーケットスパ、癒し

平麺を頂きましょう.
野菜もいっぱい、もりもり食べてハッピー、ハッピー音譜

プーケットダイビング

プーケット島に3店舗ある人気店.
是非立ち寄って見て下さいね.

Mee Ton Poe
Phuket Road, Phuket Town, Phuket, Thailand

虹 プーケットでダイビング★


ペタしてね