夏休み!
満喫!!

どーも
コキでぇす


満喫し過ぎて久しぶり(ウソ)





さて


満喫ではないのですが、例年ですね夏バテにならん為にスタミナつけるのだ!っという言い訳のもと、暴飲暴食をし夏休みに信州に帰省して御馳走攻めにあい、、、。


それは8月27日、日曜日のこと。



妹家族の家に母親が来ていたので遊びに行った時に、子どもらが体重測定をはじめましてな、ついでにコキさんも乗ってというのでそれはもう久しぶりに体重計に乗ったところ、、、(時間は夕方くらい)




74.6キロ
…デブやん

デブに戻ってるやん!
(*_*)



元々ロードバイク始める前は74キロくらいで10年ほど推移しており、始めた2年前から半年くらいで一気に6キロ減り68キロになりそれからは少しずつは増えてましたが70ちょいくらいだったのですが『夏前)…、


確かに最近の食べる量の増え方は半端なく、デカ盛りブログなんかも見てオイラも食えるほーだしなとか思っていた位でしたw

しかし
ヤヴァイ!


体重の
V字回復やー!!
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このフレーズが使いたかっただけwww




てなことで
開始しましたよ!!

ドゥワイエット!!





実は7〜8年前に正月太りでなんと80キロまでいったことがありwダイエットしたことがありましてその時は6キロ落としましたので実績ある?その方法を今回もやっています!


注意!コキ山式なのであてになりません、トレーニングのためでもないです、たんに脂肪減らすだけのためですので良い子の皆さんはけっしてマネしないでねwww




その方法は!


ランチ300キロカロリー以内&間食ダメ🙅‍♂️


です!


食べる量が凄くてV字回復wしたのなら食べる量を減らすだけでOK作戦です。



朝食
普通に食べる
大体トースト1枚にコーヒー、ヨーグルトですね。
むしろ朝食は多めに食べるよーに!


昼食

春雨スープ100キロカロリー
その他200キロカロリー以内のもの(パン1個、オニギリ以内の1個、エナジーバー的なものとかその日の気分で)



間食なし

カロリーのある飲み物もダメ!



でも夕方くらい凄いお腹空くので、炭酸水で誤魔化します、ウィルキンソンのコーラ炭酸は全て0なのにコーラ飲んでる風で凄いいいですよ!!(ステマw)




夕食

普通に食卓に出るものを食べてますし、お酒も飲んでます(週1休肝日)、但しビール(的なものw)は外食時のみにし焼酎の炭酸割りかウーロンハイにしてます。

やはりお酒は適度に飲めばですし、お友達ですので(笑)



そして!
ローラー
復活!!



帰宅後すぐに乗れるよーにセットし、来ているものを脱いだらすぐに乗って30分回します、ログとかの準備も面倒なのでホントに回すだけ(トレーニングではないので)、先週は4日間乗れましたよ。




それでは!
1週間たった昨日日曜日夕方の体重!!

71.1キロ


です!!

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なんか
効果ありそうなのでしばらく続けまーす

目標は
68キロ
安定!!



てことで!
どんみっしん!!
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