昨日今日とジェットコースターの様な天候ですね絶望

 

先月の上旬に駒沢リベンジャーズを開催しました✨

去年の夏祭りに提供できず・・・泣くうさぎ

「焼きそばが食べたい!!」と子ども達からのリクエストで決定✨

 

焼きそば作りは6年生のみんなに手伝ってもらいました!!

手際が良くてびっくり!!

お家でもお手伝いしているとお話も聞けて、とても感心しました✨

ソースの香りでお腹ペコペコ!!

みんな揃って「いただきまーすスプーンフォーク

 

ランチの後は駒沢公園へダッシュ

みんなのリクエストでりす公園でおもいっきり遊びました✨

6年生が声を掛けて大きい滑り台に全員で横並びで滑ったり大盛りあがりルンルン

 

いっぱい遊んだら、またお腹ペコペコ!!

近くのガストでおやつタイムルンルン

自分でデンモクを触りながらオーダー✨

店員さんだけでなく猫ロボットで運ばれてくる料理もあって、みんな大喜び黒猫

お友達と一緒に美味しいデザートに舌鼓を打ちましたルンルン

 

お腹いっぱいで大満足!!

次にやりたいイベントのリクエストも頂きました✨

 

みんなのリクエストを元にイベントを企画するのでお楽しみにルンルン

 

 

黒猫しっぽやすよ先生黒猫あたま