こんにちは音譜ピースホームタウン駒沢ですカメキラキラ

 

暦の上では春になる2月ですが、まだまだ寒い日が続いていますね雪

みなさま体調はいかがですかはてなマーク

 

 

今回のブログは、先日開催しました

オーナメントおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりパーティーおにぎりおにぎりおにぎりオーナメント

キラキラについて紹介したいと思いますキラキラ

 

 

 

かねてよりお子さま達からご要望のあった

おにぎりおにぎりパーティーおにぎり

 

ロケット始まる前からみんなのテンションは上がりロケット

今か今かとその時を待ちわびていましたよだれ

 

 

 

開始とともに数名ずつでいざクッキングニコニコ

好きな具材を選びます飛び出すハート

 

 

 

物申すご飯の熱さを確認し

持てるようになったら握っていきますパー

 

 

 

職員に教えてもらったり…

 

 

 

自分で工夫したり…

乙女のトキメキおにぎりみんな思い思いの素敵なおにぎり

完成させてくれましたおにぎり乙女のトキメキ

 

 

 

今回のクッキングイベントも大盛況で

たくさんの『美味しいくるくる』の声が聞こえてきましたよバレエ

 みんなの笑顔溢れる楽しいイベントでした飛び出すハート

 

音譜今回参加出来なかった方も

ぜひ次回のクッキングイベントのご参加お待ちしておりますスター照れスター

 

 

 

コアラ文末になりますが

2月はインフルエンザの流行期でもあり

他の感染症にも、気を付けていかなければいけない時期です予防

ご飯を楽しくモリモリ食べて

免疫力を上げていきましょうおにぎり飛び出すハート