今回は2/11(金・祝)に実施したフィールド療育について書きたいと思います✨ 

前日に雪が降り、足元が悪い中ご参加頂きありがとうございました!!

午前中は雪がまだ溶けていなかったので、
雪合戦、雪だるま作りを楽しみました🎶

雪合戦では職員vs子どもたちで大盛り上がり😊
ぎゅっぎゅっと、たくさん雪を握ったあとの手を
『つめたい〜〜⛄️』と言いながらも白熱した闘いでした❕❕

雪だるま作りでは、大きな胴体を一人で黙々と作る子や、みんなで雪を集めて協力して作る姿がありました🎶




午後は屋外で身体をたくさん動かしました❕
ウォーミングアップでは何往復も走り、
はじめての屋外でのドッチビーは広さもあり
フリスビーを取りに行くのだけで疲れるほどでした😂👏
その日は風があったので、
途中からドッチボールをしました⚾️
ボールを避けて逃げ回るのが上手な子や、
命中率が高いコントロール上手な子ばかりでした😊



久しぶりの駒澤公園でのフィールド療育、
身体を動かして楽しむ姿がたくさん見られました⭐️
次回もお楽しみください🎶