こんにちは☆

ジーナのなかだんです☆最近ばたばたしていて、、更新が、、、

 

最近はアマゾン プライムの映画をみて寝不足になることが、、、いかんですね(笑)


宮島でのブライダルの前撮りも、いやー宮島はいつ言ってもいいですね☆

宮島で思い出しましたが、つい最近オーストラリアにいた時のシェアハウスのオーナー家族が

 

遊びに来てくれました!定期的にオーストラリアに行っているのですが、、予定が合わず、、、

 

10年ぶりぐらいの再会でとてもうれしかったです♪

 

たくさん話たいことがあったのですが、、、この歳ですこし照れてしまって、、、(笑)

 

今度またの機会にお酒でも飲みながら話そうと思います!

 

話が脱線しましたが、

 

お客様の写真です!

 

マタニティフォトのお客様です☆

 

プロフィールのお客様です☆

 

 

お客さんの満足が引き出せるよう日々精進します!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZENA(ジーナ)
広島県広島市中区中町3-3ジャルダン並木1F
082-881-0981
フォトスタジオZENA 
ブライダルフォトZENA 
ヘアサロンZENA 
ZENA magazine 
ZENA instagram 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD