2014-04-29 18:37:39

八重子・鉄子撮影会☆その2☆

テーマ:乗り物(電車)


前回の、八重子・鉄子撮影会☆その1☆
の続きです。


園内での撮影風景です☆
たくさんの方に撮影していただきました(^^)

そして、遊びに来ていた小さいお子さんたちとも一緒に写真を撮ったり。
たくさんの人と交流ができて嬉しかったです!


photo:01
D51 96 とともに一枚☆



photo:02
レトロ車掌の衣装はやっぱりSLがぴったりですよね!!!

(上記2枚は鶴亀さんにお写真いただきました。ありがとうございます!)



photo:03
ちょうど八重桜がとっても綺麗に咲いていましたよー!!
八重子が八重桜と一枚。。。(はいはい)



photo:04
お昼は!!
やっぱり!外せませんよね!!
おぎのやの峠の釜めしです釜めし
なんと、ほかほかの出来たてでした☆
とーーーーっても美味しかったです(@^3^@)

グンマー民の私としては、懐かしい味好
大好きです❤

横川駅はもちろん、園内でも売っていますよ~釜めし



photo:05
さて、昼休憩の後は着替えて現代鉄道員の衣装です☆

入り口すぐにある189系 特急あさま号とともに。


photo:06
3等寝台車 オハネ12 29
3段式寝台なんですよ~。そちらの車内から一枚。


photo:07
窓の向こうにはEF70 1001が。。。(^^)

などなど、たくさんの車両と撮影できました。
もっと紹介したいくらいです!!



そんなわけで、あっというまの楽しい時間でした。
写真を撮ってくださったかた、本当にありがとうございました。

もしお写真お持ちの方いらっしゃいましたら、
是非送ってくださーい!
八重子・鉄子イベントページ →一番下の「お問い合わせ」のメルアド
こちらに送っていただけると幸いです。)


※※※※※※※※※※


今回のイベントが無事に終了できたのも、
園内で写真を撮ってくださった方、碓氷峠鉄道文化むらの方々のおかげです。

特に碓氷峠鉄道文化むらの皆様、本当にお世話になりました。
タイアップをお許しいただけた事、心より御礼申し上げます。

皆様とっても優しくて、終始笑顔でお仕事をされていて。
撮影会をやっている事を園内放送で流してくださったり・・・
温かいお気遣いに感激しっぱなしでした。

改めまして、本当に本当にありがとうございました!!

また是非行かせていただきたいです好


みなさんも、とっても素敵な所なので是非一度行ってみてくださいね!!
碓氷峠鉄道文化むらHP



photo:08


そして、blogから応援してくださったみなさん。
今回も見守ってくださりありがとうございました(^^@)

これからも八重子活動を積極的に頑張ります☆
またどうぞよろしくお願いしますラブ



八重子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

八重子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。