2013-08-04 09:27:22

オフ会ありがとうございました!!

テーマ:イベント等

バニーガール向上委員会in神戸、無事に終了する事ができましたーー!

ご参加くださったみなさん、blogから応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!
(^^)/

photo:01
オフ会会場の「BUNNYS'2」のママ、沙織さんと☆
めちゃめちゃキレイで品のある沙織さん(@>▽<@)素敵です~!


お酒を飲んだり♪歌ったり♪鉄道話で盛り上がったり♪
写真を撮ったり♪バニーについて語ったり♪
お店がJR神戸線の高架下だったので、通過する電車の
通過音を皆で聞いたり♪(マニアックww)
(ちゃんと通過電車のご案内もあったり♪ww)

とにかく濃い時間でした♪


photo:03
後半は私だけゼンタイにw


yaeyae日記-image
意外と(?)好評でよかったです(@^^@)☆



yaeyae日記-image
バニーちゃん勢揃いで一枚♪さすがバニ向ですねっっ(@^^@)
掲載許可ありがとうございました☆



時間はあっという間で、足りないくらいでした。

お会いできたみなさん、沙織さん、主催Mさん、
本当に素敵な時間をありがとうございました(@^^@)

また関西でオフ会できたらいいですねっっっ!
次回も是非参加したいです!

(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

八重子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>まきさん
思いがけずゼンタイ着ました(笑)。
意外と好評で良かったです♪(^3^)♪

1 ■無題

ひさびさのゼンタイですね
お疲れ様でしたー☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。