2013-10-13 23:57:12

トラストトレインありがとうございました!

テーマ:乗り物(電車)

本日、ついに行って参りました!!
大井川鉄道、トラストトレイン!!

ご乗車くださった皆様、
現地に応援に駆けつけてくださった方々、
本当にありがとうございましたーーーーーーー!!!

たくさん写真UPさせていただきます☆
ダイジェストで、どうぞ☆


photo:02
乗車前。
こんなポーズですが完全に緊張しきっておりますww(++)


yaeyae日記-image
発車後は、トラストトレイン所有の1~3号車に乗車のお客様に
お一人おひとりに声をかけさせていただきました☆


yaeyae日記
トラストトレインのパンフレットを配ったり、一緒に写真を撮ったり、お話したり(^^)
楽しいひとときでした!


photo:06
こちらは、なんと、大井川鉄道の本家本元の「SLおじさん」の杉森さんです!
とっても気さくで、とっても優しい方!


photo:07
杉森さんのハーモニカに合わせてみんなで手を叩きながら歌ったり♪
お手伝いさせていただいた場面も☆


yaeyae日記
杉森さんはお忙しい中、何度も気にかけてくださって、
最後は「また来てちょうだい。」と
がっちりと握手をしてくださいました(;▽;)

嬉しくて涙が出そうでした。。。!!



yaeyae日記

新金谷~千頭間のSL旅もあっという間でした。


始まる前は、本当にどうしたらいいのか分からなくて
不安で不安で体中が固まっていましたが、
乗車されているみなさんのキラキラした笑顔をみた瞬間に
全部吹っ飛びましたw



改めまして、日本トラストナショナルさま、大井川鉄道さま、
こんな素敵な素晴らしい機会を与えてくださいましたこと御礼申し上げます。

当日トラストトレインでお世話になりました、ボランティアスタッフの方々、
お忙しい中本当にお世話になり、ありがとうございました。
初対面で突然だったにも関わらず優しく接してくださり、本当に嬉しかったです。

そしてご乗車いただいたみなさま、
blog等告知を見て応援に駆けつけてくださったみなさん、
当日声をかけてくださった方々、写真を撮ってくださった方々、
blogから応援してくださったみなさん、
そしてすべてお世話してくださったMさん。

みなさんのお力のおかげで無事に一日を終える事が出来ました。

本当に本当にありがとうございました!!!



(;▽;)


八重子

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。