寒い日に

テーマ:


{A6BA0BE0-1AAA-488C-9471-113CF660344C:01}
雪が降る季節になりました。


それでもまだ気温が高く、べちゃべちゃの雪です。


個人的な感覚ですが、とても寒い日の綿のような雪よりも、こんなシャーベットのような雪の方が、見た目冷たいイメージがあります。


今日の写真は、まさにそんなイメージ。


しかも、自動販売機の中身が冷たい飲み物。


寒い日に見る光景で、さらに寒さを感じるのも、まあありかもって思います。


温かい飲み物が恋しい季節だから、あえてこういう尖ったイメージの方がカッコいいかな、なんて。


まあ暑い日に、「あったか~い」っていう画像よりも、ずっとクールでしょ。






ケータイのカメラやコンパクトカメラなどで楽しい写真が撮れたら、ぜひメールに添付して送って下さい。


このブログで紹介したり、ウチのお店に飾りたいと思っています。紹介させてもらった写真は無料でプリントしてさしあげますよ。


メールに添付して info@uzy.co.jp へどうぞ!


また、<a href="http://uzy.co.jp" target="_blank">ウジイフォトスタイルホームページ</a>

<a href="http://www.facebook.com/uzyphotostyle" target="_blank">ウジイフォトスタイルFACEBOOKファンページ</a>

<a href="http://www.facebook.com/yutaka.uzy" target="_blank">ウジイユタカFacebookページ</a>

<a href="http://www.facebook.com/mikiko.ujii" target="_blank">ウジイミキコFacebookページ</a>

もチェックしてみて下さいね。



AD