まぼろしイルミネーション

テーマ:

{3BC383C7-B242-44BE-8D3D-A45221B2CE19:01}
雨上がりの水たまりに太陽が映っている光景って、とてもキレイだなって思います。


今までも、そんな瞬間の写真はたくさん撮ってきました。


また、この季節はクリスマス前ということもあって、大きなマチではキラキラしたイルミネーションが輝いています。


日本海側のボクたちの住む田舎マチでは、曇りや雨、雪の日が多く、太陽の反射やクリスマスイルミネーションを楽しむ、なんてことはなかなかできません。


でも先日、飲み会の帰り道、水たまりに映った街灯の明かりがキラキラして、とてもキレイだったので、ちょっと立ち止まって写真を撮りました。


特に何か飾り付けがあったわけではありませんが、いろんな角度で光が反射して、夢の中の世界のような写真が撮れました。


小さい田舎マチで見つけた、小さなまぼろしイルミネーションです。






ケータイのカメラやコンパクトカメラなどで楽しい写真が撮れたら、ぜひメールに添付して送って下さい。


このブログで紹介したり、ウチのお店に飾りたいと思っています。紹介させてもらった写真は無料でプリントしてさしあげますよ。


メールに添付して info@uzy.co.jp へどうぞ!


また、<a href="http://uzy.co.jp" target="_blank">ウジイフォトスタイルホームページ</a>

<a href="http://www.facebook.com/uzyphotostyle" target="_blank">ウジイフォトスタイルFACEBOOKファンページ</a>

<a href="http://www.facebook.com/yutaka.uzy" target="_blank">ウジイユタカFacebookページ</a>

<a href="http://www.facebook.com/mikiko.ujii" target="_blank">ウジイミキコFacebookページ</a>

もチェックしてみて下さいね。


AD