photo:01

会議の出張で仙台に行った時の写真です。


懇親会も終わり宿泊先のホテルに帰ると、入り口に酔いつぶれた人が座っていました。


ボクも、もっと人間ができていたら写真なんか撮らずに懐抱するべきだったのかも知れませんが、酔っ払いに逆にからまれたら嫌だなあ、なんて思って声はかけませんでした。


通りでは、やっぱりみなさん見て見ぬふりしてるようで、「触らぬ神にたたりなし」みたいな感覚だったのかなって思います。


ボクのマチのような田舎だときっと大騒ぎになるのになぁーなんて考えながら、ちょっとだけ都市の裏側を見たような気になりました。


ゴメンなさい、あまりいい気分の写真じゃないですよね。





ケータイカメラやコンパクトカメラなどで楽しい写真が撮れたら、ぜひメールに添付して送って下さい。


このブログで紹介したり、ウチのお店に飾りたいと思っています。紹介させてもらった写真は無料でプリントしてさしあげますよ。


photo-u@macbase.or.jp
メールに添付してこちらへどうぞ!


また、ウジイフォトスタイルホームページもチェックしてみて下さいね。





iPhoneからの投稿