インターネット利用の証明写真 | フォトスタジオGARDEN

フォトスタジオGARDEN

薩摩川内市にOPENしました!

~各種記念撮影、証明写真、カジュアルフォト撮影~

無理して笑わなくたっていいんだよ
ありのままのきみが大切だから・・・

お宮参りや七五三
Babyフォトにカジュアルフォト
成人写真・家族写真
プロフィール写真に証明写真

写真のことならなんでもどうぞ
七五三用衣装も取り揃えております
薩摩川内市新田神社神社
一番近い写真館
フォトスタジオGARDENです

HPは こちら をクリック★

定 休 日 毎月第1・3・5水曜日
営業時間 午前9時~午後6時30分
       土日祝日は5時30分まで
※営業日、時間は予告なく変わる場合がございますので
 ご来店前にお電話等でご確認ください。


日曜の夜中は大好きなラグビーの
チャンピオンシップという
南半球四か国対抗の試合を見ました
なんてったってすごいカードで
ニュージーランド(オールブラックス)vs
南アフリカ(スプリングボクス)

の試合でした

もうね・・・・
すんごい試合でしたすごっ!

おかげでちょっと寝不足ですけど・・・汗


さてさて、最近とても増えてます
学校の入試の出願や
企業への就職活動のエントリー
証明写真データでのエントリー

私たちの様に日々画像データに触れてる
人間からしたらなんでもないことですが
たぶん、一般の方には難しく感じるかも?


そんな時でもご安心下さい
GARDENに来ていただければ
エントリー終了まで見届けますよ


白色の背景用 Twitterあります 白色の背景用
お得な情報やオフショット、
キャンペーンや写真のご紹介、
スタッフのどうでも良いつぶやきを
更新中!
@photo_s_GARDEN または
フォトスタジオGARDEN Twitter で検索!