トマトのブログ

 スタッフの日記です★


テーマ:

こんにちはおねがい

 

栃木県小山市にあります、トータルフォトスタジオトマトのブログですコスモス

 

今日は秋分の日もみじ

あっという間に秋なんですねもみじ

少し前までは、暑くて、残暑あり、洋服は何を着たらちょうど良いのかわからない状態でしたが汗

 

少しずつ、衣替えしないとですねニヤリ

 

 

今日、ご紹介する方はこちらラブ

 

着物とドレスを着て撮影されましたラブラブ

 

 

とっても可愛らしくて、ステキでしたラブ

 

 

ドレス姿も綺麗で、

うっとりしちゃいますドキドキ

 

そのほかにも、沢山の撮影をしました照れ

モデルさんのように、表情もステキで、可愛らしくて音譜

ご家族の皆様、着物を着て撮影もしましたが、

豪華で、ステキでしたお願いお願い

 

とってもステキな時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

もみじHPもみじ
http://studio-tomato.com/

もみじFBもみじ
https://www.facebook.com/photostudio.tomato/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トマティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。