トマトのブログ

 スタッフの日記です★


テーマ:

こんにちは(*^▽^*)

栃木県小山市にあります、トータルフォトスタジオトマトのブログです音譜

今日は、7/10ビックリマーク

何の日か知っていますかはてなマーク

 

そう、今日は納豆の日なんですって。

毎回、夕飯何にしようと悩む私にとっては、とてもいい情報(笑)

夕飯は納豆で決まりました!!

 

夏バテ、熱中症に気をつけて、水分・塩分を補給してくださいねニコニコ

 

長くなりましたが、今日ご紹介するお嬢様は、2着振袖を着られましたお願い

 

 

桜がドキドキ

撮影したのは4月の中ごろですウインク

桜を背景に、桜吹雪と雰囲気がとっても素敵ですねドキドキ

 

2着目の着物は白でかわいらしく音譜

かわいらしく上品な雰囲気ですねドキドキ

 

神社でのロケと、スタジオ撮影と、たくさん沢山、撮影させて頂きましたお願い

疲れた表情も見せず、とってもやさしい表情でカメラを見てくださり、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

HP
http://studio-tomato.com/

FB
https://www.facebook.com/photostudio.tomato/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トマティさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。