Photo story of Precious WAN

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

昨日は12月の寒さだというので初マフラー&厚着をして出かけたら暑くて汗地獄だったPhoto story Planner HIKARUです。

ほんっと困るわ、この気候。

さて。
そんな秋だか冬だかの本日は、真夏のお写真夕暮れシリーズからナッツんことナッツ君をご紹介いたします。



【WANway photo story_entry 103 Nattu】

$Photo story of Precious WAN-photo


ナッツん、本当にいいお顔見せてくれたね~。
ママのみかりんも隣で大喜び!

$Photo story of Precious WAN-photo


ずーーーっと楽しそうだったものね。

みかりんがね、今日はイイのが撮れてるからデータ見るの楽しみ~って言うから、イイのが撮れてなかったらどうしよ?とちょびっとプレッシャーだったんだけど。
ずっとかわいいお顔してたから、かわいいお顔しか撮れないはずなんだけどさσ(^_^;)

やっぱりね、カメラは魔法の道具ではないから不機嫌な子を笑顔で撮ることはできないし逆もまたしかり。
良くも悪くもありのままなのよねー。

ナッツん、素敵だったよ~。

本日もおつきあいくださいましてありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

photostory-landさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。