明けました | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

明けましておめでとうございますsei

スタジオOSANAIも今日から2018年STARTです!!

 

さて皆さんはお正月をどう過ごされましたか?

私は親戚の集まりの準備で忙しい家でかちゃましがられていた息子と2人ぶらぶらしたりして

 

 

こんな格好させたりしてました笑

今年もよろしくお願いします、カメラマンのカズです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は2017年の最後に遊びに来てくれたとうかちゃんと2018年の最初に遊びに来てくれたこうのすけくんしょうのすけくんをご紹介します

 

1才誕生日で遊びに来てくれたとうかちゃんは2017年の最後をビシッっと笑顔で決めてくれました!!

 

 

人見知りもなく、雪だるまもピッタリ顔にハマってたしカワイイ〜はっぴ

 

最後の衣裳のおまつりでは

 

 

ガッツポーズで締めくくってくれました

 

さて2018年最初はなんと双子の赤ちゃん

こうのすけくんしょうのすけくん

2人とも緊張していたのか眠かったのかなかなかのキョトン顔だったのですが

それがまたかわいくて

それでも1人写しの着物の撮影では

 

しょうのすけくん

こうのすけくん

優しい表情で撮れました!!

 

最後はハダカンボで2人でうつぶせ

 

  左・しょうのすけくん   右・こうのすけくん

 

ママはこうのすけくんの顔があがるか心配していましたが見事に2人であげてくれました

 

本当に子供ってかわいいし幸せな気分にさせてくれますよね〜sei♡。

 

今年も遊びに来てくれる子供たちの笑顔を1枚でも多く撮って行けたらと思っています!!

 

2018年もよろしくお願いしますおじぎ