♡みと様♡ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

皆さん、こんにちはぺこり


2015年、まだ 『胃腸炎』 にかかっていない ななですふう


私は高校3年から、毎年のこの時期に『胃腸炎』『ノロウィルス』


にかかっているんです・・・seiあせ


特に、高校3年の初めてかかった時は、両方やって


しまい、体重が-10kg減りました・・・。


短期間で痩せると、骨が出てきて座るのも寝るのも


痛くなるんですねやれやれ


でも、今は毎日食べまくっておデブさんになっちゃいましたおうおう(笑)


お正月も、美味しいものをたくさんお腹に貯金させて


頂きましたダイエット









さて!


話題を変えまして、先日OSANAIの カメラマンデジタル一眼レフカメラカズさんの


可愛い可愛いBaby・・・ 『 望人(みと)くん 』 がご来店しましたー爆笑音符







まず、1枚  パシャリキラキラ*

大きくなりましたぁ感動泣き


やっぱり、カメラマンの息子なのかカメラを向けても


嫌がらないで、大人しく撮らせてくれますハート





スタジオへ向かう時の


 と 『息子


を激写しましたカメラ






本番・・・



りんごの木箱に入れられても全然動じません。










小さくたって、うつぶせくらいやれるよ~だ`・ω・↑


スナップを撮っている時、後ろ姿のお尻が可愛くて・・・デレデレ







最後は・・・

綾奈さんと鳴海さんに、抱っこされても全然泣かなかったですね!!


私はずーとミトくんの写真を撮っていましたハート


 




ミトくんお疲れ様でした!


パパもママもありがとうございましたthank u


最後まで可愛い笑顔で、ぐずる事もなく偉いミトくん笑い


途中、オシッコしてしまった・・・ハプニング


ありましたが・・・顔


また大きくなったら、来て下さいね~seiハート



以上!ななでしたしょぼーんハート