ドキドキせなちゃん★ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちはばいばい 今日もとても暑かったですね汗②


そんな中、可愛いお友達が来てくれました~!!


3才女の子、せなちゃんですハート


食べる事が好きなせなちゃん・・・以前 ELM でバッタリ会ったときは


りんご煎餅を食べてました笑


今日はケーキ音符 一生懸命食べてますsao☆





可愛い~↑ さらに・・・




飴っこキラッ  『せなちゃんそれなぁ~に?』 っと聞くと、

『ペロペロキャンディー』っと笑顔で答えてくれましたピース





あの赤ちゃんだったせなちゃんはもう3才sei


早いですね~足をしっかり揃え、とても上手に撮れました うへー


今日はちょっぴり緊張気味だったせなちゃんでしたが、


パパとママのおかげでとてもいい笑顔が撮れました!!




せなちゃんせなちゃんのパパママまた来て下さいね~ハート


よかったら、みほちゃんも一緒に笑笑


                         TOMOMIでした黄色リボンニコちゃん*