はるくでしょ! | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちは~!ただいま夏の七五三シーズン真っ盛り太陽サン

暑い中今日はイケメン君がご来店されました好


じゃじゃーん!はるく君キラキラ5才です!


愛らしいルックスで少しシャイなはるく君・・・

照れ隠しなのか語尾に必ず「・・・でしょ!!」と付けてしまうんです(笑)



クールな表情もお手の物!!



そんなはるく君、クラッカーに挑戦かお1

ダガダガダガダガ・・・・・・




パーーーーーーンン!!!!

思いのほか音が大きすぎてはるく君びっくりビクーッ

私たちもさすがにびっくり(笑)

がしかしいい表情を見せてくれました!



衣装チェンジして楽しみにしていた刀にやり



見事キマりましたきらん・・・クール顔が最高に上手!!

少し恥じらいながらもお話しながらいろんなお写真が撮れました!

はるく君また遊びに来てくれる・・でしょ?にこにこ




待ってるよ~~5


     きのこゆりえハートハート