ようこそ『元気のある写真館』のみなさま~♪ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

7月15日
『元気のある写真館』のメンバーのみなさまが
スタジオおさないに大集結!!
その名のとおり、
全国の元気のある素晴らしい写真館のみなさまが
秋田市の岩田写真館さんに見学にいらした後
ハートここ、スタジオおさないにも立ち寄ってくださいましたイエーイ

撮影セットや衣裳についてなど、みなさまから質問をうけたり
わたし達も色々教えていただいたり…
みなさまと意見交換させていただいて
とても勉強になりましたびっくり

そのあとは、おさない社長による
100日記念撮影についてのプレゼンテーション

トモミ&サオリ&ユリエも
我らの社長のスピーチを真剣に見守っていますどや

つづいては、モデルさんに来ていただいて
赤ちゃんの撮影のデモンストレーション
先日、100日記念でご来店してくれたハートHARUちゃんハート
とっても可愛いHARUちゃんは
ま・さ・に…名モデルキラキラ
はちきれんばかりの可愛い笑顔をみせてくれました踊るひと
あれれ…びっくりパッと輝く笑顔とともに
滝のようなよだれまであふれちゃいました~あはは


たくさんの見学のみなさまに囲まれ
HARUちゃん泣いちゃうかな~で
と、思いきや…


HARUちゃんスゴいびっくり
よっまたまた笑ってくれましたーイヨッ
きっとHARUちゃんは、
いつも愛情いっぱいのたくさんの人たちに囲まれて
可愛がられているのでしょうね~顔



最後は、カエルさんのコスチュームで
元気にうつぶせを披露してくれたHARUちゃん
見学していたみなさまも思わずニッコリはっぴ
『可愛い~!!13』と歓声があがり
無事撮影が終わりました

HARUちゃん
ママ
ママのお母様
お暑い中、ご協力いただきまして
ほんとうにありがとうございましたー♥akn♥

seiseiseiNARUMIseiseisei