2組のかわいい赤ちゃん | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

こんにちわ顔 あやなですほし



今日は2組のとってもかわいい赤ちゃんを紹介しますちゅーりっぷ



まずは、おうすけくんぷちハート


にわとりに野球、とっても安定したほほ笑みくぅぅ![ハート]ふき出し

かわいいーーーっ]]]


家族写しなど色々お着替えしたのに最後まで頑張ってくれましたおんぷ







次の赤ちゃんはもうすぐ5ヶ月まもるくんきらきら

にこにこでたまに泣き笑い…苦笑い(笑)

みんなに笑顔を振りまいて抱っこしてた私にも

笑顔を見せてくれて私はずっとメロメロでしたよくぅぅ!はーとず







おうすけくん、まもちゃん また会える日を楽しみにしてますうさぎ♪