仲良しFamily♪ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ

皆さん、こんにちゎaya


昨日、今日と、天気がよく気持ちいいですねsei


私は昨日、お家から見える岩木さんを撮影して見ましたありがちなキラキラ


ドーーン!!


『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ


今年も凛とした岩木山~2013年も皆を見守ってて下さいね富士山


そして今年も撮影に来て頂いたお客様をご紹介しますありがちなキラキラ


『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ


ささFamilyです音符


いつもありがとうございますsei


今日は、そうすけ君の1才記念と言う事で


さっそくトラさんにお着替えしましたありがちなキラキラ


『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ


バナナGetだぜぇ!!


嬉しそう好物 実は、バナナがとっても大好きなそうすけ君バナナ


放したくないょ~汗


こんな可愛いショットも撮れましたょハート


『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ


かわゆぃぃ!!


そしてもう一つ


『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

またまたバナナGetキュン


ほんと好きだなぁ~笑


最後はお姉ちゃんとハイポーズピース



『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ


お姉ちゃんと一緒で安心だねどや


バナナなくてもへっちゃら~


どれも可愛い写真になりました花。


そうすけ君、ぉ誕生日 おめでとう y’s



明日からまた雪が降るので皆さん


気をつけて下さいね!!


                  ニコチァンともみニコチァン