明けまして☆ | 『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

青森県弘前市早稲田にある写真館
スタジオおさない サン・ルゥのスタッフブログ



鏡餅明けましておめでとうございます!!鏡餅



どーんビックリマーク
『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ
がくがく何食べてんの~!?

これはですねー
矢印
『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ
お正月休みで東京から帰省した

おさないOG☆さつきどん☆にお土産でいただいた

パンダぱんだパンパンダですっっっラブ


『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ
久々に会えて同窓会みたいで嬉しかったな~あはは



昨年もたくさんのお客様にお越しいただいて

我々Osanaiのみんなもとても楽しく

毎日を過ごさせていただきました♥akn♥

毎年恒例、12月28日仕事納めの大そうじの後は…

矢印


『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ
みんなでイエーイ忘~年会~ビックリマークハート


『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ
これまた恒例のビンゴ大会では

sao☆それぞれ素敵なきらきら景品をゲットし…sao☆


『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ


『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ

今年も一年、みなさまに感謝感謝!!ごめん!

にぎやかでとっても楽しいしめくくりとなりましたペコ



さて…

はーと2013ハート

sao☆イイ年にしましょうねー!!sao☆

元気に楽しく、ワッハッハッハーあはは

笑っていきましょー踊るひと

こ~んなかんじで…うひひ

矢印


『スタジオおさない St-Loup』のスタッフブログ


パンダパンダパンダパンダパンダ NARUMI パンダパンダパンダパンダパンダ