今日のアイス | とおやまたかひろ 猫も杓子も

とおやまたかひろ 猫も杓子も

Toyama Takahiro Presents NEKO MO SYAKUSHI MO
カメラマンで紙製品コレクター、とおやまたかひろの仕事に関する事はほとんど書かないブログ。

数日前から身体がほてっている気がしまして

これは風邪をひいて微熱があるのかもと

風邪薬を飲んだりしていたのですが

どうやら気温が高かったようです。

今日の東京地方、お昼の気温は31℃

室内の温度計は35℃を超えていました。

 

というわけでスーパーのアイス売り場へ。

 

パッケージにひかれて買いました。センタンのお化け天国。

 

シャリシャリとした食感のアイスの中には小さなラムネがたくさん入っています。

おいしいよ!!

 

お気に入りのこちらも購入。これまたおいしいよ。