【新商品】オイルイン美容ブランド『Lala Vie(ララヴィ)』のコスメでしっかり保湿ケア☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

秋になって、急に寒くなってきましたね。

 

もともと乾燥肌なので、これからの季節は本当につらい…。

しっかり乾燥ケアをしないとということで、最近はまっているコスメを2つご紹介いたします。

 

PA036415 (2)

 

オイルイン美容ブランド『Lala Vie(ララヴィ)』から10月に発売されたばかりの新商品!

 

・ララヴィ リップエッセンスオイル

・ララヴィ ヘア&ネイルバーム 

 

PA036411 (2)

 

まずは、ララヴィ リップエッセンスオイル

 

PA036417 (2)

 

チアシードオイル・マルーラオイルなどのボタニカル美容オイル・高機能美容成分を配合していて、ぷるツヤ唇へと導くオイルインのリップ美容液なんです。

 

PA036418 (2)

 

食事のときなど意外と目立つ唇のカサカサ。

マスクで隠れているからと気を抜いていたら、カサカサだったので、これで毎日ケアしています。

 

ゆだんしているとマスクを脱げないなんてことになりかねない状態だったので、気を引きしめて(笑)

 

 



 

伸びもよくてべたつかないので、使いやすいテクスチャー。使ったあとはふわっとツヤ唇になれちゃいます。

ちなみに私は乾燥がひどい時は夜寝る前にもつけていますよ。

シトラスの香りに癒されます。

 

PA036423 (2)

 

次は、ララヴィ ヘア&ネイルバーム

 

PA036416 (2)

 

13種類のボタニカル美容オイル&高機能美容成分配合でヘアもネイルもケアできるバームです。

髪にうるおいを与えて、補修・保護しながらスタイリング・ケアできる優れもの。

 

 

私の髪はくせがあって猫っ毛なので、スタイリング剤が欠かせないのですが、これ、本当に使いやすくて気に入っています。

パサつきが気になったら、これを手にとって、髪になじませて、残りで爪をもみもみ。

シトラスアロマの香りなので、気分もリフレッシュできます。

 

PA036427 (2)

 

これを使ったあとは髪の毛はツルっとまとまりますし、ツヤも適度に出るのがうれしいです。

アイロンやドライヤーによるダメージなどから守ってくれるので、お風呂から出てタオルドライをした髪にも使えます。

 

パソコンをしていたり、食事をしているときなどもしっかりネイルまでケアできていると気持ちもあがりますよね。

 

 

商品の詳細については、公式サイトでご確認ください。

 

 

公式サイト

 

https://lalavie.jp/

 

 

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami