【おこもり美容】オーガニックコスメ・リファイニングスカルプシャンプー&トリートメント☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

基本的に外出自粛中で美容院にも行けないので、おうちでおこもり美容中。
 

 

 

 


ヘアケアについては、最近コテやアイロンも使わずに、シャンプー・トリートメントもサロン品質のものを選ぶようにしています。

娘たち用には子ども向けのシャンプーとリンスを揃えていたのですが、おませな娘は「ママと同じのがいい!」とママがいないバスタイムでこっそり使っているのをママは知っていましたw
なので、シャンプーを選ぶポイントは娘たちと一緒に使えるもの。

これがなかなか難しくて。
髪に優しすぎると、ママは物足りず、ママに合わせると成分なども気になる…。


今使っているのは、リファイニングスカルプシャンプーとリファイニングスカルプトリートメント。

 

 

 

 

 

 


オーガニックコスメでデザインもおしゃれです。
石油系合成界面活性剤や合成着色料などは使われていませんし
低刺激なので、娘たちと一緒に使えて、サラサラの髪の毛になるので気に入っています。

ちなみに今なら楽天と公式サイト限定で母の日のギフトラッピングが発売されているのでおすすめです。


 

 

 

 

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

外出自粛中で美容院にも行けないので おうちでおこもり美容中。  ヘアケアについては、最近コテやアイロンも使わず シャンプー・トリートメントもサロン品質のものを選ぶようにしています。  娘たち用には子ども向けのシャンプーとリンスを揃えていたのですが、おませな娘は 「ママと同じのがいい!」とママがいないバスタイムでこっそり使っているのをママは知っていましたw なので、シャンプーを選ぶポイントは娘たちと一緒に使えるもの。  これがなかなか難しくて。 髪に優しすぎると、ママは物足りず、ママに合わせると成分なども気になる…。  今使っているのは、リファイニングスカルプシャンプーとリファイニングスカルプトリートメント。 オーガニックコスメでデザインもおしゃれです。 石油系合成界面活性剤や合成着色料などは使われていませんし 低刺激なので、娘たちと一緒に使えて、サラサラの髪の毛になるので気に入っています。  ちなみに今なら楽天と公式サイト限定で母の日のギフトラッピングが発売されているので おすすめです。  @lebenaorganic  #オーガニックシャンプー #オーガニックコスメ #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #スカルプシャンプー #ノンシリコンシャンプー #ノンシリコン #ダメージ補修 #シャンプー難民 #植物由来 #レベナオーガニック #レベナ #母の日 #母の日のプレゼント #母の日ギフト

Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

@lebenaorganic  #オーガニックシャンプー #オーガニックコスメ #ヘアケア #シャンプー #トリートメント #スカルプシャンプー #ノンシリコンシャンプー #ノンシリコン #ダメージ補修 #シャンプー難民 #植物由来 #レベナオーガニック #レベナ #母の日 #母の日のプレゼント #母の日ギフト

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami