ラテアートがかわいすぎる!隠れ家的カフェ『HATTIFNATT 吉祥寺のおうち』☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

娘とお仕事帰りにブラブラ吉祥寺をお散歩していて見つけた隠れ家的カフェ『HATTIFNATT 吉祥寺のおうち』

 

P1161280 (2)

 

名前もかわいいですよね。

 

P1161202 (2)

 

住宅街の中に急にかわいい建物が出てきます。

看板にはおいしそうなお料理のメニューも書かれていました。

 

P1161209 (2)

 

残念ながらランチは済ませてきてしまったのですが、ラテアートが楽しめるということで入ってみることに。


写真だとわかりづらいのですが、ドアもちっちゃくて、小人さんのおうちにお邪魔したようなカフェでした。
 

娘がちょうど入れるくらい。

 

P1161222 (3)P1161223 (2)

 


2階にあがってみると、カフェの中もたくさんのかわいらしいイラストがあったり、家具もかわいくて、いろいろ写真を撮りたくなっちゃう。
木のぬくもりを感じられるメルヘンな雰囲気です。

 

ラテアートを楽しめるドリンクはいくつも種類がありました。

 

P1161226 (2)P1161225 (2)

 

カフェラテを注文したのですが、これまたかわいすぎるラテアート。
お水のカップやメニューもかわいくて、娘も大喜びでした。

 

 

 

P1161228 (2)


お隣にはかわいらしい雑貨屋さんもありましたよ。

 

P1161203 (2)

吉祥寺駅から10分くらいのところにあるのですが、また行ってみたいと思います。

 

 

 

店舗詳細

 

『HATTIFNATT吉祥寺のおうち』

 

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1 

http://www.hattifnatt.jp/

 

P1161202 (2)

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

隠れ家的カフェ、みっけ☆  娘とお仕事帰りにブラブラ吉祥寺をお散歩していて見つけた『HATTIFNATT吉祥寺のおうち』。 写真だとわかりづらいのですが、ドアもちっちゃくて、小人さんのおうちにお邪魔したようなカフェでした。  カフェの中もたくさんのかわいらしいイラストがあったり、家具もかわいくて いろいろ写真を撮りたくなっちゃう。  木のぬくもりを感じられるメルヘンな雰囲気の中で これまたかわいすぎるラテアート。 お水のカップやメニューもかわいくて、娘も大喜びでした。 お隣にはかわいらしい雑貨屋さんもありましたよ。  吉祥寺駅から10分くらいのところにあるのですが、また行ってみたいと思います。   #インスタ映え #フォトジェニック #カフェ好きな人と繋がりたい #おしゃれカフェ #cafe巡り #カフェスタグラム #カフェ巡り #ラテアート @tamahatsu_official #たま発 #tamahatsu #pr #多摩の魅力発信プロジェクト

Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

 

多摩の魅力発信プロジェクト

 

https://tama120.jp/

 

 

 

#インスタ映え #フォトジェニック #カフェ好きな人と繋がりたい #おしゃれカフェ #cafe巡り #カフェスタグラム #カフェ巡り #ラテアート @tamahatsu_official #たま発 #tamahatsu #pr #多摩の魅力発信プロジェクト

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami