【クリスマスコフレ】2019 KIEHL’S(キールズ) ホリデイコレクション☆ | cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

大好きなアポカセリーをルーツとするスキンケアブランド【KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)】

 

今までいろいろ使ってきたのですが、2019 キールズ ホリデイコレクションがまたかわいすぎる!

 

PB191510

 

何度もリピートしている、キールズ クリームUFCやキールズ ハーバル トナー CL アルコールフリーもかわいく変身していました。

 

PB191446 (2)

 

フィンランドの人気アーティストJANINE REWELLとコラボレーションしていて華やかなラインナップになっています。

 

 

【NEW OPEN】プレゼントも!日本初の旗艦店「キールズ TOKYO フラッグシップストア」☆

 

11月20日にオープンしたばかりの日本初の旗艦店「キールズ TOKYO フラッグシップストア」の様子はこちらから。


 

 2019 キールズ ホリデイコレクション をご紹介!

 

ブランドを代表する人気製品のホリデイシーズン限定エディションだけでなく、ヒット製品を集めたセットやスキンケアをルーティーンで体験できるセットが数量限定で出ているのですが、中からセレクトしたアイテムをご紹介させていただきます。

 

 

PB233066

 

 

■キールズ クリームUFC

キールズのアイコン的存在のクリーム。

何度もリピートして使っています。

かわいいクリスマスデザインのクリームをいただきました。

 

クリームですが、軽いテクスチャーでべたつかないので、1年中使えます。

PB233067

■キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート
 

1滴1滴に植物オイルの秘められた恵みを凝縮した、夜用美容オイルです。

お肌のダメージを寝ている間にケアできちゃうのはうれしい!

 

2滴でも伸びがよく十分なので、毎日使ってもコスパがよいと思います。

私のお肌には少し重めなので、部分的に使ったり、お肌のコンディションに合わせて使っています。

 

ラベンダーの香りに癒されます。

 

 

PB233070

 

 

■キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー
 

カレンデュラエキス(整肌成分)配合で、肌を穏やかに整える化粧水です。

吹き出物などが出来がちなやっかいな肌なので、これもリピートして使っています。気になる部分にはコットンパックを。

アルコールフリーなのもお気に入りポイント。

 

化粧水のボトルの中にはカレンデュラの花びらがたっぷり入っているんです。

クリスマス限定のパッケージもかわいいな。

 

PB233071 

 

■キールズ バタースティック リップ トリートメント
 

乾燥しがちの唇なので、1日に何度も塗りなおしています。

べたべたするのはちょっと苦手…。

結構リップにはこだわりのある私。

 

ころんとしてかわいいパッケージに惹かれて、バッグにインしていたのはこのキールズ バタースティック リップ トリートメント。

持っているだけでもテンションがあがっちゃいます。

UVケアもできて、べたべたしないので、気になる時にササっと塗ればOK。

しっとりなめらかな唇に。

口紅の下地としても優秀です!

 

 

PB233069

 

 

■キールズ クレム ドゥ コール ホイップ ボディ バター
 

キールズ直営店および公式オンラインショップ限定発売のボディバターです。

 

ボディバター、ものによっては苦手…。

べたべたしてしまって、ストッキングやパンツにつく感じが嫌で、選んでいなかったのですが、キールズのボディバターは使ってみてびっくり。

 

ホイップと名前にあるようにふわふわで軽いテクスチャーで本当に使いやすいです。

伸びもよいので、全身に使ってもストレスがありません。

ツヤっと潤いのあるお肌になります。

 

ソイミルク&ハニーの香りは今の時期にぴったり。

娘もくんくんして「いいにおい~!」と言っていました(笑)

寝る前に使えば、いい香りに包まれて眠ることができました。

 

 

PB233068

 

数量限定ですが、ホリデイシーズン限定エディションも販売されていますよ。

 

PB191524 (2)

 

 

店舗詳細

 

「キールズ TOKYO フラッグシップストア」 

 

東京都渋谷区宇田川町16-15 SR6

JR山手線「渋谷」駅徒歩約10分

営業時間:10:00~21:00

 

PB191433 (2)

 

 

Instagram(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニューヨークで168年以上前にアポセカリーとして創業したスキンケアブランド「キールズ」。 そんな「キールズ」のコスメが好きで、今までもいろいろ使ってきました。  日本初の旗艦店「キールズ TOKYO フラッグシップストア」が、渋谷にオープン! ひと足先にお邪魔してきたのですが、コスメ好きにはたまらない空間にでしたよ。  まず、キールズらしくオシャレでかっこいい見た目の店舗。 ドキドキしながら入ってみました。 いたるところに置いてあるChristmasデザインのBOXがかわいすぎます!  1階には「キールズ」顧客担当によるカウンセリングサービススペースが設置されています。 2019年クリスマスコレクション&クリスマスコフレをチェックしながら2階へ。  2階には、フラッグシップストア限定コンテンツなどが揃っていました。 特に注目なのは、「キールズ クリーム UFC」のオリジナルラベル作成ができる「Customize Your Kiehl’s -カスタマイズ ユア キールズ-」。  こちらのフラッグシップストアでは、常設になっていて、「カレンデュラトナー」のラベル作成も可能となっていたり、ホリデイ限定製品「キールズ クレム ドゥ コール ホイップ ボディ バター(限定エディション)」を購入すると、ふたに自分の名前などが彫れる体験もできちゃいます。  私も「カレンデュラトナー」のラベルを作ってもらったのですが、かわいくて使うのがもったいないくらい。  日本で初めて「キールズ」のオリジナル雑貨「Made by Kiehl’s」も販売されていて、TOKYO限定デザインのTシャツやトートバッグ、マグカップ、ポストカードなどが並んでいました。  そして、店舗限定アイテムも☆ 発売されるのは、オープンを記念し、敏感肌の方もご使用いただけるクレンザーと保湿クリーム、クレンジングウォーターの3製品です。  これからクリスマスなので、自分へのご褒美やプレゼントを探しにまた行こうっと。    #キールズ #キールズTOKYOフラッグシップ #渋谷 #shibuya #東京 #tokyo #cosme #コスメ #美肌  @kiehlsjp

Kuboi Ayumi(@himekagami)がシェアした投稿 -

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami