【Disney】ディズニーアンバサダーホテル「デリカフェ チックタック・ダイナー」☆ | cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。


テーマ:

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊した際に立ち寄ったのは「デリカフェ チックタック・ダイナー」

 

1950年代をイメージしたダイナーです。

店内ではサンドイッチやスイーツなどが楽しめるのですが、せっかくキャラクタールームに宿泊するということで、今回はパンをテイクアウトしてお部屋でゆっくりとすることに。

 

 

P5175958

 

夕方くらいに行ったのですが、遅かった!!!

 

インスタグラムなどで見て買いたいなと思っていたミッキーシェイプしたパンはもう売り切れでした。

残念…。

 

ですが、ほかにもディズニーキャラクターモチーフのパンはいろいろあったので、チェック!

 

人気のものはなくなり次第終了なので、サイトなどで見て気になるものがある場合は早めに行った方がよいと思います。

 

 

P5175957P5175959

 

最後のひとつだったミニーちゃんのリボンモチーフのパンもゲット。

 

P5175956

 

■Tokyo Disney Resort 35th “Happiest Celebration!” スペシャルブレッド

 

こちらは娘が見て、絶対食べたいというのでお持ち帰り。

チョコレートと抹茶クリームのブレッドです。

 

P5175955

 

今度は店内でサンドイッチなどを食べてみたいと思います。

 

 

店舗詳細

 

チックタック・ダイナー (TICK TOCK DINER) 

 

千葉県 浦安市舞浜2−11 ディズニーアンバサダーホテル

0570-064-333

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

cocomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。