オーガニック×カリフォルニアテイストの料理が楽しめるBISTRO BARNYARD ginza☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お友達からオシャレでオススメのお店があると教えていただき
パンが好きなお友達をお誘いして、女子会をしてきました!

12576171_54626071887



訪問したのは、
BISTRO BARNYARD ginza 

世界中の生産者の熱い想いを「Farm to table」という形で
お届けするレストランなんだそうです。


P1254849



銀座一丁目駅からだと徒歩1分くらいの
キラリトギンザの中にあります。


P1254852


お店に入ると、開放感があって、本当にオシャレな空間。
大きな木があったり、印象的な店内です。


P1254860


椅子やテーブルもかわいいので
女子会やデートにはピッタリです。


P1254857


私たちは2000円のランチコースを注文しました。

オーガニック食材にカリフォルニアテイストのアレンジを加えた
体に優しいお料理をいただくことができます。



P1254861


コース内容はこちら。

・前菜またはスープ
・メインディッシュ
・デザート
・お茶菓子
・オーガニックコーヒー または オーガニックティー
・自家製パン食べ放題



P1254871


コースにはついていないのですが、キールロワイアルで乾杯!

ドリンクメニューのスパークリングワインやドリンクは
オーガニックのものが並んでいました。


P1254875


P1254853


■前菜

サラダかスープと迷ったのですが、私はサラダにしました。
オシャレなお皿にのって出てきたサラダは、食べごたえがある
ボリュームのあるものでした。

見た目も美しく、歯ごたえもおもしろいサラダ。


P1254876


こちらはお友達がオーダーしたスープです。


P1254877


楽しみにしていた自家製パンの食べ放題!
食べやすい大きさにカットしてあるパンが登場。

きたのかおりや春よこいなどのパンが並んでいたので
とりあえず、1枚ずついただくことに。



P1254879


黒蜜の食パンが1番のお気に入りでしたが
どれももっちもちのパンでおかわりしようかと思ったほど。

ただ、スタッフの方にまだ別の種類がありますよ、と
教えていただきちょっと我慢w


P1254859


■岩手県産 清流若鶏のロースト シャンピニヨンのソース


P1254882


メインディッシュが出てきたときのボリュームに
まずビックリ!

大きな若鶏がドーン!!!


P1254883


皮はパリッパリで、お肉自体はジューシーで
やわらかかったです。

ソースの味は濃いめで、シャンピニヨンの香りがしっかりと。

自家製パンにソースをつけて食べると
もうおいしくて・・・


■千葉県産 サワラのロースト


こちらはお友達が選んだメインディッシュです。


P1254885


ここで、2巡目のパンをお願いしました。
全種類違うパンで、迷う迷う!


P1254888


私は、みそ・オニオン・フォカッチャをいただきました。

食べ放題なのですが、どれもハズレなしで
うれしいです。


P1254887



■ビーツとホワイトチョコレートのアイスクリーム

デザートは濃厚な甘さのアイスクリームでした。
ホワイトチョコレートも入っていて、幸せな気分に。

見た目もオシャレです。


P1254891


■オーガニックティー


P1254893


デザートのほかにオーガニックティーと一緒に
クッキーも。


P1254894


2000円と3500円のコースがあったのですが
ボリュームもあって、自家製パンも食べ放題ということで
2000円のコースでも大満足の内容でした!

コスパもよいですし、みんなでまたおいしいお料理や
ドリンクをいただきながらワイワイしたいな。

アクセスもよいので、これはまたリピートしたいと思います。



店舗情報


BISTRO BARNYARD ginza

〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 7F
TEL 03-6228-7400
営業時間/11:00~23:00(定休日無し)
客席数/110席
http://www.barnyard.jp




P1254897



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kuboi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

bistro BARNYARDカリフォルニア料理 / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅
昼総合点★★★★ 4.0