子連れでもゆっくり利用できる・ごだいご 新宿東口店☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お友達と一緒に子連れでディナーをすることになり
選んだお店はごだいご 新宿東口店ハート

新宿駅から地上に出ることなく行けるお店で
個室の予約もできるので子連れでも
ゆっくりできますよ音符

ついつい食べすぎちゃう ごだいごのお料理


こちらはお通し
これ

P6111225


ビールと見せかけて
シャンディガフで乾杯キラ


P6111237


クラウン海鮮ごだいごサラダ


海鮮たっぷりのサラダです笑顔
香味わさびドレッシングがかかっていて
サッパリといただけますキラ


P6111227


クラウン馬刺し


生のお肉が食べたくなっちゃうんですよね食事
にんにく&しょうがをつけていただきますキティはぁと


P6111234


アップルジンジャーでスッキリとキラ


P6111223

P6111247


クラウン目光のから揚げ

これは一緒にお食事をしていた○○くんに
大人気だったからあげ♪.・。*

ひとりで2皿食べちゃいましたよclover*


P6111231


クラウンとりのから揚げ

どうしてお酒を飲んでいるとから揚げが食べたくなっちゃうんでしょうキラ
飲み会の鉄板ですね♪.・。*

P6111236


クラウン国産牛ロース串

やわらかく、ジューシーなお肉でしたキラ
ちょっと贅沢な串♪.・。*



P6111229


クラウン京風おでん

出汁は昆布・かつおをベースにしたあっさりとしたものキラ

私たちは大根・しらたき・牛すじをセレクト♪.・。*


P6111238


クラウン自家製豆冨


相模屋の豆乳を使った、お店で手造りしているお豆冨clover*

お店に入ったときにはできていなかったのですが
注文をしておいたところ
出来立てのあたたかく新鮮なお豆腐をいただくことができました♪.・。*


P6111240


クラウンだし巻き1本

きれいな色のだし巻き笑顔
だしのお味がしっかり感じられるふわっふわのたまごでしたポイント

大根おろしをたっぷりと!!


P6111244


クラウン明太ポテトサラダ

ポテトサラダに明太子が少しまざっているものを想像していたのですが
ビックリ!!

ポテトサラダのうえに、明太子がドーンと♪.・。*

これは、お酒のおつまみにピッタリですキティne


P6111243


クラウンおさつバターの抹茶アイス添え


おさつバターはあまじょぱくて…
そこに甘さ控えめの抹茶アイス♪.・。*

相性抜群でしたお手入れ中♪


P6111256



クラウンフォンダンショコラのバニラアイス添え

食べたくなっちゃう、フォンダンショコラ食事

ナイフを入れるとトロっとショコラがあふれますusagi**


P6111252



店舗詳細


ごだいご 新宿東口店

東京都新宿区新宿3-27-10新宿武蔵野ビル5階
最寄駅:新宿駅
電話:03-3350-8501

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110599/


P6111220



***
フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)キティne

ツイッター白色の背景用 @himekagami
新プラスワンボタン  Ayumi Kunoi
Instagram    himekagami

***
 にほんブログ村   読者登録してね

ごだいご 新宿東口店魚介・海鮮料理 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5