サプライズプレゼント☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

今日は結婚記念日ハート

2年前の今日、たくさんの方々のおかげで
本当に幸せな時間をすごしていたんだなぁプレゼント

結婚記念日は主人が泊りのお仕事のため
一緒にお祝いはできないけど
サプライズでこんなかわいいお花を
プレゼントしてくれましたプレゼント






カラーも私好みキティはぁと

花束じゃなくて、そのまま飾れるところも
うれしい♪.・。*

豪華な花束じゃなくても
こういうことをしてくれるだけで
うれしいですよねキティne

また改めてゆっくりお祝いディナーしようねということで
結婚記念日は普段通り娘と一緒に遊んですごしますusagi**



 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「結婚記念日」からの投稿